旅籠屋沼田店の禁煙室 [喫煙室、禁煙室]

旅籠屋沼田店では禁煙室と喫煙室を分けてくれています。

管理人さんに尋ねたところ、
平日は喫煙室が
休日は禁煙室が早く予約で埋まるそうです。

平日はお仕事で利用される方が多く、休日は家族でのご利用が多いらしいので
当然と言えば当然ですね。

うちは誰も喫煙者がいないので、禁煙室を希望して予約を取りたかったのですが
すでに埋まっており喫煙室に宿泊することになっていました。

ですが、当日旅籠屋さんに行ってみると

「キャンセルがでたので
         禁煙室をとっておきましたよ!」
と希望の部屋をとっててくれました。

細かいサービスが心憎いです。
部屋はさすがに禁煙室だけあって全く煙草の気配がありませんでした。
吸わない人間にはすぐにわかるんですよね。

DSC_0590.JPG

ここの管理人さん結構あっさりしていますけど
きちんと心配りをして下さります(*^_^*)


予約は↑ ↑からがお得です!



共通テーマ:旅行
旅籠屋の唯一のデメリット?|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。