旅籠屋沼田店の部屋模様(ベッドが大きい) [写真つき部屋模様]

川場スキー場へ行くのにも便利な旅籠屋沼田店
部屋模様を写真付きで紹介します。


まず受付をしてから(先払いです)
初めて旅籠屋さんのお部屋を見たのですが・・・・・

ドアを開けてみての一言は・・・


おっ!すげーー!!」でした。

hatagoyabed.jpg

お値段がかなり安かったので部屋もそれなりなのかななんて
不安もあったのですが実際に見てその不安も払しょくされました(*^^)v

妻も子供たちも嬉しかったみたいで
早速きれいなベッドへ皆でダイブしました  もちろん親二人もです・・・(笑)

基本的にベッドはクイーンサイズが二つなんですが
この部屋にはソファベッドがありましたので使わせていただきました。

お子さんが小さい時はベッドを二つくっつければ家族4人は
余裕で寝ることができると思います。


詳細は ↑ の画像をクリックするとご覧いただけます。




共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。