湯沢方面で格安ホテルを探すなら旅籠屋沼田店 [格安ホテル]

湯沢中里にスキーに行くのに旅籠屋さんを利用しました。

この時が初めての旅籠屋での宿泊になるのですが
口コミで評判通りのよい宿でした。

なによりうれしいのがその料金設定。

hatagoya11.jpg
(旅籠屋のサイトから拝借しました)

子供料金に至っては5歳以下は無料なんです。
本当にありがたいです。

子供がいる家庭は周りの環境のことをも気遣って(子供が騒ぎますから)
なかなか旅行に行けなかったりすると思います。

その点、このホテルは心配ありません。

私たちが訪れたときも9割が家族連れでした。

食事も各々が外食なりお弁当持参なりしています。

素朴だけど必要なサービスはすべてそろっています。

ps.
事前に到着時間を聞かれるのですが着いたら部屋がすでに暖めてありました。
ちょっとした気遣いがうれしいものです。

シンプルだけどさりげないサービスの旅籠屋沼田店
予約は ↓ からできます。


>> 【日本最大級の旅行サイト】楽天トラベル
ポイントもつくので直接の予約よりお得ですよ。


共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。